人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichirin 徒然日記

ichirinnet.exblog.jp ブログトップ

第2回一凛親睦会について その②

今回は 〝チケット〟 を製作しました。

クリエイターである幹事の野口昌芳氏にデザイン・製作をして頂きました。
春らしく明るい仕上がりになりました。参加者の良き記念になれば幸いです。
お陰さまで予定参加人数の50名に達する事が出来きました。賛同して頂きました皆様に感謝申し上げます。

ただ、一つ残念なことは、第1回親睦会で献身的に協力して頂いた、幹事・スタツフが全員仕事等の都合で参加して頂けないことです。親睦会当日はもとより、景品の包装、チャリティー作品の装飾の手伝い等々彼女らの協力なくして今回の〝第2回一凛親睦会〟はありえなかっただけに、非常に寂しい気がしてなりません。

今週16日に幹事及びアシスタント3名との第1回打ち合わせが有ります。
これから色々な準備で大変だとは思いますが、スタッフと協力して素敵な親睦会にしたいと思っています。


第2回一凛親睦会について その②_d0183169_1525596.jpg

by shodo-ichirin | 2012-03-12 15:27

ichirin の あれこれ


by shodo-ichirin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31